ARROW ISLAND

ホントはデジイチ欲しいけど、お金も実力もないからコンデジ片手に細々とやっております。
--/--/--


2010/06/13

アイアンマン2

アイアンマン2を見て来ました。
公開したばかりなので映画の感想は置いといて、いつもシリーズ物の映画を見て思うのが、役者(特に女性陣)が前作の撮影から数年経ってるはずなのに、前作以上に綺麗になっている事。そうでない人もいるけど。
グウィネス・パルトロウは前者。
images.jpg


ではでは。





2010/06/06

旧岩崎邸へ行ってきました。

ホントは先週行こうと思ってた。
投稿用49

投稿用48

屋敷内の鏡でここぞとばかりに髪を直してやった。


ではでは。
2010/05/31

今日の空。

投稿用

あんまり面白い写真じゃないなぁ。


ではでは。
2010/05/30

・・・

出かける準備は完璧だった・・・。

行き先も決まっていた。

ならばどうしてこの時間まで寝る事ができるのか・・・。

むぅ・・・・・・・・・。

投稿用2

関係ない写真でお茶を濁す。


ではでは。
2010/05/22

ストック写真での更新です。

花。
投稿用


ではでは。
次へ>>
